有象無象

戯言日記

久々に

やはり俺の所信表明は間違っている

このブログを更新するときは私が憂鬱になったときやら真剣に将来についてあり方を考える時などに~、と決めていたわけです。

 

つまり

 

あまり憂鬱にもなっていないが将来についても全く考えていない

 

前回確か「ここに書いて無理やり自分を奮い立たせるゾ~w」みたいなことを言ってた気がする。

 

言い訳

全く考えていないというのは少し嘘になるので、いつもアニメのことばかり呟いてヘイトを稼いでるんじゃないかとビクンビクンしてる私がなにを考えていたかというと院進の道です。

 

F欄なのですーーぐロンダすっぞwとか考えなしに考えちゃうわけです。

 

まあそれも自分が大学で学ぶことに意欲的になれるかどうかなので結局どっちつかずで一番だめなパターン。

 

仮に

仮に院進するとしても今の大学の院に行くつもりはないので、もっと勉強しなきゃいけないし考えてる院についても調べなきゃいけないのにアニメみてゲラゲラ笑ってるわけです。

 

就活の道もあるため今年から長期的な視点から今の行動を正すべきなのにただ目の前の娯楽に現を抜かしている。わかってるのにやめられない始められない。

 

まーそんなことが出来るなら受験でF欄なんかに行ってないんですけど。

 

だから明日は宝くじ買おうと思います。それでは